うつ病リハビリ!名古屋での登山生活

長いこと「うつ病」を患っています。このブログが「うつ病」を患っている他の方々の励みになれば幸いです。山行記録の他、食事のアイデアなどもつづっていきます。たまに名古屋弁がでますので、よろしく!

2015-08-01から1日間の記事一覧

文章の多い人のブログができるまでがなんかわかってきた。

この記事の直前の記事は 思いついたことをまず記録! 記録したことに肉付け。 ということでどんどん記事の容量が増えていった。 文章の多い人の記事も何度も推敲してそうやっているんでしょうね。 そして、 文章が多くなった記事は分割する。 分割は1つの話…

責任者出てこい!(By 人生幸朗さん)と言いたい

直感的に思ったこと。忘れんうちに記録、記録。 (その1)憲法96条だったかな?これに基づいて、 「国民は憲法に”従わなくてもいい” 憲法は国家公務員が従う法律だ」とおっしゃっている弁護士さんがいる。 司法試験予備校生の塾経営をしていらして(今は…

記事(2015/07/16)への追記

今日、以下の追記を行いました。 レシピを1つ追加しました。 Web pages 備忘録(冬瓜:とうがん) - 名古屋でのサバイバル生活odawara94.hateblo.jp 冬瓜うまそう!買いだめしたいくらい!