うつ病リハビリ!名古屋での登山生活

長いこと「うつ病」を患っています。このブログが「うつ病」を患っている他の方々の励みになれば幸いです。山行記録の他、食事のアイデアなどもつづっていきます。たまに名古屋弁がでますので、よろしく!

2015-09-24から1日間の記事一覧

魚柄仁之助のyouTube動画を見て思ったこと

食品や調理法について、図書館でリストラシリーズの著作本を借りて読みました。言っていることについて参考にさせていただいている御仁です。 で、最近youTubeで調理後の台所を片付けているところを実況録画した動画を見て「気持ち悪い、汚ったねぇなぁ」と…

本日の記事:スーパじゃあ、ろくな梅干し売ってない

57調はリズムがいいですね。 梅干しが切れたので、購入しようとスーパーに行った。が、 スーパで売っている梅干しは全部なんちゃって物!残念だが購入しようと思えない。ちなみに、他の漬け物も成分表示を見たが、まともなものは売っていない。。。漬け物全…

超勉強法を読んで。

今後、いろいろ興味のあることについての記述はすべてGoogleのブログサービスを利用することにした。なんと言っても、 アカウントごとに100タイトルのブログを作れる グローバルスタンダード(というか、ビン底日本流でない。どうして国内ブログ提供先はMT-F…