名古屋でのサバイバル生活

この町での生活はまさに”サバイバル”という表現がぴったり当てはまる。現代日本の縮図のような、こんな土地での生活の記録。ネットで知ったことや気がついたこと、思いついたことの備忘録、毎日の出来事、それに思ったことなどをつづっていきます。

行間の調整

行間が広く見えるのは<p>タグを使っているからですね。 全部<div>タグに変えてみました。

ここのブログは記事を表示するスペースが広くとれるからいいですね。
文字もやたらと小さく表示されないのもいいです(結構小さい表示のブログ胴元が多い)
そして、どこぞのブログサーバみたいに女性下着の変な宣伝表示がトップにでないから不快ではないです。

ここで落ち着くか?