うつ病リハビリ!名古屋での登山生活

長いこと「うつ病」を患っています。このブログが「うつ病」を患っている他の方々の励みになれば幸いです。山行記録の他、食事のアイデアなどもつづっていきます。たまに名古屋弁がでますので、よろしく!

登山についての最初の投稿

どうも改行すると<p>タグが強制的に入るみたいですね。

今は名古屋に暮らしているのでタイトルを「名古屋からの」としました。登山に出かけた記録をつづっていきます。40代男性、30代から登山を初めてかれこれ10数年。好きな登山スタイルは縦方向(尾根、沢、壁、氷、スキー滑降)です。自分が興味を持ったルートや山域を納得がいくまで何度でも登りたいです。途中で敗退したら、当然再挑戦!

でも横方向(縦走とか長い沢)も悪くはないですよ。時間ができたら南の全山とか後立とかに行きたいですね。

自分の経歴などからぽつぽつ書き初めますかね。