うつ病リハビリ!名古屋での登山生活

長いこと「うつ病」を患っています。このブログが「うつ病」を患っている他の方々の励みになれば幸いです。山行記録の他、食事のアイデアなどもつづっていきます。たまに名古屋弁がでますので、よろしく!

1ヶ月経ってしまったがね。

家庭内でいざこざがあって、ブログなんか書いている気分じゃありませんでした。
 
もう、どうしようもないですね。私は自分の家族に愛想が尽きました。
機会を見て家族と離れて暮らします。後は、親が死のうが、知ったことじゃないです。

彼らがそういう生活を選択したのですから、もう何も言いません。何も求めませんし、

何も望みません。

 

今は台所もろくに使えない状況で、毎日の炊事も大変です。

そんな中で、常備菜を中心とした食事ができるような”システム” 現在構築中です。

 

それにしても、ここのブログシステムは段落設定がようわからん???

なんで強制的に<P>タグが入るのか?