うつ病リハビリ!名古屋での登山生活

長いこと「うつ病」を患っています。このブログが「うつ病」を患っている他の方々の励みになれば幸いです。山行記録の他、食事のアイデアなどもつづっていきます。たまに名古屋弁がでますので、よろしく!

名古屋城さつき展示会に行ってきました。

6月1日までとのことで、終わってしまう前に見ておこうと思いました。
名古屋城までは地下鉄を利用。名古屋城周辺は路駐多いねぇ。
この土地の連中はどこ行くにも、車を利用するからねぇ。
 
それはそうと、見るべきもののほとんどない名古屋市内で貴重な
見学コースの名古屋城。入場するのに500円必要です。
(中に入ると、今受けするイベントをやっていますが)
 
目当てのさつき展示は本丸南側広場?にありました。
(写真掲載予定)
 
あんまり印象に焼き付く品はありませんでしたが、
創作への参考になるかなという程度でした。
いろいろと条件設定して品評しているみたいです。
で、写真に記録して帰りました。
 
帰路、永平寺名古屋別院の場所を確認しました。
そのうち参禅しようと思っています。