うつ病リハビリ!名古屋での登山生活

長いこと「うつ病」を患っています。このブログが「うつ病」を患っている他の方々の励みになれば幸いです。山行記録の他、食事のアイデアなどもつづっていきます。たまに名古屋弁がでますので、よろしく!

文章の多い人のブログができるまでがなんかわかってきた。

この記事の直前の記事は

  1. 思いついたことをまず記録!
  2. 記録したことに肉付け。

ということでどんどん記事の容量が増えていった。

 

文章の多い人の記事も何度も推敲してそうやっているんでしょうね。

 

そして、

文章が多くなった記事は分割する。

分割は1つの話題ごとに行う(By 分割統治方法、ちゃうか)

(Mass words issue devide to that one issue contain only one subject.)