うつ病リハビリ!名古屋での登山生活

長いこと「うつ病」を患っています。このブログが「うつ病」を患っている他の方々の励みになれば幸いです。山行記録の他、食事のアイデアなどもつづっていきます。たまに名古屋弁がでますので、よろしく!

ブログ再開なるか?

おはようございます。

 

 しばらく体調不良(うつ病障害者手帳持っています)と、仕事が安定しなかったこともあり登山から遠ざかってしまっていました。その後、今年の秋頃から愛知県内の低山をちょこちょこ歩き出しています。

 

 私の所属している山岳会のHPにもリンクしていただいているので、登山のことなどについて、記事を投稿していきます。

 

 それと、自分についての反省。

 

 このブログの最後の記事を読み返してみると、ネトウヨ調になってしまって、我ながら恥ずかしい文章を書いてしまったと反省しています。

 

 ネット上での暴言はよくないですね。。。

 

 そして、ですます調のほうが後から読み返してみて、読みやすいと思いました。

 

 細く長く、よろしくお願い致します。