うつ病リハビリ!名古屋での登山生活

長いこと「うつ病」を患っています。このブログが「うつ病」を患っている他の方々の励みになれば幸いです。山行記録の他、食事のアイデアなどもつづっていきます。たまに名古屋弁がでますので、よろしく!

東海地方も梅雨入り

なかなかブログの記事がかけずに過ぎてしまいました。

 

新しい仕事を始めました。早く仕事を覚えてもらいたいのか、

先輩の指導(職場の作法、しきたりなど)が厳しいです。

それで帰ってくるとヘロヘロでした。

 

仕事を始めて2週間目。なんとかやっていけるかなと思い始めたところです。 

一人暮らしをするためにも、一度始めた仕事は続けたいと思うのでがんばります。